What's new
Project Torque Community Forums

Welcome to the ProjectTorque forum! You will need to register an account here to play the game. Click the register button and sign in with Steam. Use a legitimate email as this is used for account recovery if you forget your password. We will never spam you or sell your user data!

|д゚) チラッ

取りあえずデジタルのPADでopen beta は走れる事を確認しました。
スクショもキャプチャも出来ない状態なので取りあえず今日はここまで。

おはこんばんちわ(死語)
深夜~早朝くらいにしかINできないですが
よろしくぅ!(鉄平ボイス)

Grafさん、宜しくです!
今現在5人程、日本人を確認してます。
自分は基本的に週末の夜くらいしか走ってませんが
何処かで会ったら対戦お願いします。

初めまして! Level-R日本版, EU版, Project Torque, Heat Onlineとずっとやってきました。
今も昔もこのゲームしかやっておりませんw 自分はCTF専門です!たまにレースにも現れますが得意ではないのでその時はお手柔らかにお願いします(笑)
皆さんどうぞよろしくお願いします (^^)/

EDI-mikiさん、初めまして!かな?
列挙されたゲームで名前は知ってたんですがステージの違いだったんですかね?
対戦する事が無かったと思います。
正直CTFへ行く頻度は少ないのですが見かけたらお相手願います!

海外版のLR EU時代にフレンドから貰って使っていた日本語フォントzipファイルがあるのですが、今のPTでも使えるのでしょうか?使えるようにするためのやり方も忘れたけど、やっぱり日本語が話せると非常に助かるし便利なので是非使いたいですw

Last edited:
MIKIさんのコメントを見て色々試した所
自分のPC上では日本語入力を確認出来ました!
ただ少々弄るのでちょっと整理と他メンバーにも確認してもらってから公表しようかと思います。(ダメかもしれないので^^;)
暫くお待ちを!

上記の日本語化は時期尚早と言う事で、その内に出来る時が来たら書き込みますね!

初めまして
ドリフトシティが過疎りすぎて暇なので始めました
Level-Rはやったことないですが少しずつ慣れていこうと思います

突然失礼いたします。。。
DLすら出来ず、やりたくても出来ないという
トホホな状態です(^_^;
LRから変わってないのかなぁ…
しばらくゲームをしてないので今やっても
亀さんだろうな~
Randamさん、元気そうで何よりです!

ご無沙汰です^^
DLは steam にログインした状態にしてブラウザで
【https://steamdb.info/app/1112400/history/ 】のリンク先に行けばインストールのボタンが出てきますので
そこからインストしてみてください。
beta時からラグで他車が飛び跳ねてる状態で、それ程改善はしていません。
なので接触有のレースが出来ないのが残念ですが、ゴースト状態でならそこそこ楽しめそうですよ。
俺も亀さんです>< アナログで上手く出来ないのでデジタル十字キーでやってます><
何処かで会ったら対戦宜しくです!

Random_Starさん、ありがとうございます!
インストール出来たら、壊れかけのハンコン付けてみて
遊んでみようと思います。
世の中、クリスマスだというのねぇwww

オプションからハンコンの設定ができなくて
悪戦苦闘した結果、やっとできました。
出来ない人がいたら参考までに・・・
Steamの設定を変えたら出来ました。WS002.JPG

俺もインスト後にgame padが全く認識せず
いろいろ調べてそこに辿り着き何とか走れる様になりました!

確かCTFのチーム戦が有ったと思うけど あれが実装されたらやるかもなぁ
1人で旗追いかけるのは気が滅入る(><)

車もまだ1台しか持ってないので大型買ったらお邪魔するかも(^^)

TCTFですね!どちらもやっていました!是非一緒にCTFやりましょう!\(^o^)/

"cops and robbers" 日本語で言う「どろけい」みたいな遊びです!エクスプローラーモードで警察と泥棒に分かれて好きな車で走ります。これを皆さんとやったらめっちゃ楽しそうwww

こんにちは。ソヌです。
日本でレベルRをプレイしていたときは小学生でした。今こうしてまた遊べると思うと、胸の高鳴りが止まりません。レースもCTFも大好きです!
皆さんよろしくお願いします!!!

ちなみに、日本でプレイしていたときはよく水色のライオンに乗っており、名前は『MysteryCaseFiles』でした。
覚えてる方おりましたら、お声掛けください^^